人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雲外蒼天

ungaisou.exblog.jp

雲外に蒼天あり

ふれあいスポーツ大会

ふれあいスポーツ大会_e0412105_19200295.jpg
市内の障害児者と家族、ボランティアさんのためのスポーツ大会でした。
スポーツ大会といっても、競技の内容も進行もゆる~としています。

作業所の仲間と一緒に参加して、楽しく体を動かしてきました。
車いすや、ロフストランドクラッチをうまく使って競技に参加している方もいらっしゃいます。
みんなパワフルで元気です。
ふれあいスポーツ大会_e0412105_19201619.jpg
ちゅうたは崎陽軒のお弁当がいいと言って買い弁。私はいろいろ作って詰めてきました。
全体に茶色いし、詰めるのが難しい。
どうやったら見栄えよく仕上がるのか…。
ふれあいスポーツ大会_e0412105_19202110.jpg
戦利品のマドレーヌ。市内の作業所で作っているものです。
明日のおやつにしたいと思います。

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

今年は優勝出来ず、悔しがっていました。
といっても、赤と白に分かれて優勝か準優勝のどちらかなのですが(笑)
ふれあいスポーツ大会_e0412105_19490016.jpg
準優勝のトロフィ、ちゃっかり代表で受け取ってました。そういうところは抜け目ないのです。

来年も参加できるように、そして優勝できるように、ゆる~っと頑張りましょう。

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

以上、ふれあいスポーツ大会のイベントレポートでした。

週末の夜、有意義にお過ごしください。



ブログテーマ:イベントレポート募集します!
by ungaisou | 2019-05-19 20:14 | ブログテーマ

by 雲外草